※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています。毎日家で過ごすことが多く、買い物は旦那に頼んだり、赤ちゃんを連れて外出することはあまりないです。

生後3ヶ月の赤ちゃん育ててます!同じくらいのお子さん育ててるママさん!どんな毎日ですか!?わたしは旦那が休みじゃない日はほとんど家で1日終わります😂そんなもんですかね?
赤ちゃん連れてどこか行こうとあまりなりません😂💦

1人で赤ちゃん連れて何日かに一回など、どこか行きますか?買い出しも旦那にお願いするか、旦那にみててもらってわたしが行ってます!

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

大きなショッピングモール等は避けて
近くのスーパーくらいなら
連れて行ってお買い物してました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    週何回くらい1人で連れて行ってましたか?

• 6月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

多くて3回くらいです😣

• 6月19日
はぁつ

私もほとんど家で過ごします!笑
散歩ぐらいは行ったほうがいいかな?と思って
先週は2回ぐらい15分程度の散歩に行ってみましたが
汗だくになりました😂
これからどんどん暑くなるし
さらに家で過ごすのが捗りそうです😅

kiki

近くのアリオや小さめのショッピングモールでのんびり過ごしてますが、ちょこっと飽きてきました〜🫠笑
お天気の良い日や、最近だと涼しい日に週2回程2人でお出掛けしてます。
お家だと楽だけどお部屋が狭くて可哀想なので💦

ななりー

雨の日以外は5分だけでも外出るようにしてます!
近所にスーパーが3軒(徒歩5分・10分・15分の場所)あるので、適当に気分で行ったり、自分が疲れてたり暑すぎる時は5分だけ家の周りを回るくらいです🏃‍♀️
雨の日は絵本読んだり適当にゴロゴロして終わります💤

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいるの無理なので天気悪くない限りはほぼ毎日散歩や買い物行きます!上の子もいるので休日もお出かけや外食行きます😊

はじめてのママリ🔰

外に出るとしても上の子の幼稚園の送迎(マンションのエントランスまで)週1.2でスーパー行くくらいです🤣
最近は暑いので上の子帰宅してから公園へ行くことも無くなって本当に外でないです🙆‍♀️

なな

スーパーへの買い出しや、自分の用事足しなど平日3日は1時間くらい外出してます😊
最近子育てサロンにも行ってきました✨気分転換にもなるしおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

スーパーへの買い出しや銀行西松屋などへはちょくちょく行きます!週で言うと3回くらい?
ただ、気分が乗れば出る乗らなかったら外気浴だけって感じですね😂

まりまり

ずっと家に2人きりはしんどくなるので
週2日くらいスーパー行ったり
涼しくなった夕方頃に近所お散歩したり
知り合いのカフェにランチしに行ったり
気分転換良くしてます☺️🎵

はじめてのママリ

上の子の保育園の送迎や、
最近は暑いのでショッピングモールへ行ったりします🌸

ですが暑くなってきたので
出る頻度は減りそうです🤣