※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胎動がすごくて心配です。男の子の場合、胎動が激しいことがあるのでしょうか?

胎動がとんでもないです 今もぼっこんぼっこん元気にあばれまわっております。夜行性なのですかね。夜になるとすごいです!!

娘のときはもっと先の8ヶ月くらいになってからぼっこんぼっこんすごかった気がするのですがまだ6ヶ月でこんな胎動だとこれから先どうなるのか突き破ってくる?と本当に思えるくらいすごいです 、、

男の子って胎動すごいですか?

コメント

ひじ

男女共に産みましたが、男の子胎動凄かったです😂
出産ギリギリまで、これでもかってくらい動いてました🤣
動いてないと逆に不安になるくらいでした😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなのですね!!👦🏻
    わかります不安になります!!午前中全然動かなくてここ数日あれ?ってなってお腹ぽんぽんして声かけて動いてくれるのを待つ午前中が三日続いています。。(笑)

    • 6月19日
  • ひじ

    ひじ

    寝ようとしたら動くし、色々やろうかなってときに動くし、男の子は気まぐれなのかな?笑って思ってました🤣

    • 6月19日
はじめてのままり

どっちもいますが
男女関係なく凄かったです

子によるんだと思います