※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

生理が遅れていて妊娠か他の病気か心配。ストレスで更に遅れているかも。検査は陰性。性行為は2回。ただ遅れているだけ?

生理が来ない…
先月も3日遅れで来て今月も15日生理予定日なのにまだ来ないし何なんでしょう、生理ちゃん…🩸
元々生理不順ではありますが生理が来ないと妊娠?それとも別の病気系?と色んな心配が押し寄せてきます。
多分それがストレスの元となって余計に生理が来ないのかな?とも思うのですが
生理予定日3日前に産婦人科に用があって生理が最近不順ということで妊娠検査を行いましたがそこでは陰性。
3日前陰性だったけどまだ来てないです…
生理遅れて今日で4日目…生理前のイライラや腹痛腰痛は全然あるのに生理は来ない。生理が来そうで来ないこの感じ…来てください生理様。

行為は先月の生理中(5月18日〜23日)に1回と今月の生理予定日3日前に1回行ったのみです。どちらも中には出しておりません。
はぁ…ただ遅れているだけなんですかねぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもルナルナの生理予定日から二週間ほどきてません。。。
産後の生理周期を見てみると不安定ですし5〜6週空いてるので、もう少し待ってもいいかなという気もしますが、、どうなんだろうという気持ちです。
行為のタイミングとしては、これといったタイミングでしてないんですけど、そんなの関係ないですもんね💦💦💦困りましたね笑💦

  • anna

    anna

    2週間は不安だしなんか変な感情ですよね、そわそわするし😭うちも生理終わりかけと生理3日前なのでタイミング的には外れてるのでただ遅れてるだけかなぁと思ってるけど不安です😂😂

    • 6月19日
🍠

先月の私もそんな感じでした!!
ルナルナの生理予定日にナプキンにはつかないくらいの茶おりが出て生理?とか思ってたんですけどトイレの時にトイレットペーパーに多少着く程度で5日間終わり
あれは生理だったん?って感じになってたら
今月生理予定日の5日前にガッツリ鮮血で生理きました💦
我が家は旦那側のレスなので旦那に寝込み襲われてない限りは妊娠はありえないので病気か!?って焦ってました💦

  • anna

    anna

    不正出血的な感じなんでしょうかね…生理来た!と思ってそれだと、え?これ生理?ってなるし不安ですよね😭
    私も生理前の体調やメンタルの不良はあるし、何なら今も下腹部痛いので来るなら来て欲しいのですが😂

    • 6月19日
deleted user

めちゃくちゃわかります!
生理が予定通り来ないと不安ですよね🥲
産婦人科に行くの勇気いるし、、
ストレスで遅れることは
よくあると思います🥲

  • anna

    anna

    生理予定日から1週間が経過してすでに一応市販の検査薬もやりましたが陰性…やっぱりストレスなのでしょうか、ホルモンバランスがガタガタのせいなのでしょうかね😭

    • 6月22日