※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントは何あげましたか?👶🏻✨

1歳の誕生日プレゼントは何あげましたか?👶🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ルーピングコースターと型はめパズルあげました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知育になるし良いですね✨参考になります🥰

• 6月18日
ママリ

iimoの三輪車をあげました!
下の子はもうすぐ1歳ですがウォーターテーブルと絵本にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車長く使えそうですし良いですね🥰ウォーターテーブル今の時期にぴったりですね✨

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

上の子は今でも使ってますし、iimoの三輪車は時期によって使い方を変えて長く使えるのが特徴です!色も淡い系で好みでした🫶

下の子はもうほぼおもちゃが全てあるのでこれしかなくて🤣本当は靴でも良かったのですが12-16まで上の子のキレイめのお下がりがびっちりあるので😂

• 6月18日
のり

ピープルのいたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+をあげました!
本物そっくりのリモコンやタブレットなどがあり、普段ならダメ!なことを好きなだけ出来るので嬉しそうに遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモコン大好きなので絶対喜びそうです😆✨ありがとうございます調べてみます☺️

• 6月18日
ろこん

ジャングルジムとか色々あげました〜
ジャングルジムは滑り台とブランコ付きで3歳くらいまで使えました!!
今はブランコや懸垂が付け替えられる鉄棒があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところジャングルジム第一候補です☺️長く使えるのが良いですよね✨

• 6月18日