※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスカラが取れてしまうので、崩れないマスカラを教えて欲しいです。価格は問いません。

「マスカラが取れる😭」

今、500円のマスカラを使っていてボロボロと黒いマスカラが取れてしまいます。
気付いたら、目の下は取れたマスカラで汚いです。
安いからと購入した事に反省しています。

勿論、安いのでも化粧崩れしない方もいらっしゃる事は理解していますので批判はいりません。

値段は問いませんので、崩れ無いマスカラで簡単にクレンジングで落とせるモノを教えて下さい😭

また、ご自分が使っているマスカラを教えてくださると有り難いです。
どうぞ、宜しくお願いします🙇

コメント

︎ママリ

マスカラ下地はエテュセのウォータープルーフのでマスカラはヒロインメイクのウォータープルーフのを使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事に感情致します🌟

    マスカラ下地は、つけたほうが良いのですね。
    500円のを見たら、ウォータープルーフとは書いていなかったので化粧崩れして当然ですね😭

    分かりやすく商品名を教えて下さり、ありがとうございます✨

    • 6月18日
むーたん

DEJAVUのマスカラずーっと使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなお時間なのに、お返事を頂けて嬉しいです💕

    おおー!!ずっと使用なさっているのは気になります。
    適当に購入してしまって、後悔しています。😢

    • 6月18日
  • むーたん

    むーたん

    いえいえ😚💖

    ボリュームとか長さとか、、、色んな種類あるので好み選べますよ🫶
    ただお値段2000円くらいします💸痛い出費です💸

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、、ボロボロのマスカラを使って痛い目を見たのでお値段が高くても良いマスカラを使いたいです😭😭
    種類があるのは嬉しいです。
    自まつ毛だけなので、ボリュームが欲しいです✨

    • 6月18日
アップリケ

ヒロインメイクの、第3のマスカラ好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お蝶婦人みたいなイラストのマスカラですよね♥️
    ドラッグストアで見かけて、気になっていました。
    自分の判断でまた、失敗したらどうしよう😥と迷っていたため、コメントを頂けて有り難いです✨✨✨

    • 6月18日
  • アップリケ

    アップリケ

    ですです✨
    上の方と同じく、エテュセの下地もカールが落ちないのでいいですよー✨

    そしてクレンジングの時、多分そこまでしなくても落ちると思うんですが私は色素沈着しやすくてきっちり落としたいので、同じくヒロインメイクのマスカラリムーバー使ってます✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん、お化粧品に詳しくて尊敬します🙇

    お友達がマスカラがクレンジングで落ちなくて苦労した話しを聞きまして…💦
    強いのも考えモノなのだと知りました。
    マスカラリムーバーも購入します🌷

    • 6月18日
あーちゃん♡

Diorのマスカラ全く落ちません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、嬉しいです✨
    Diorは、アイパレットとチーク、ハイライト、口紅、グロスを使っていました。
    (全て貰い物💦)
    ピンク系の色味が華やかで上品ですよね🌸

    マスカラ落ちないのですね。
    もう、ポロポロ落ちて…なんじゃこりゃ💢

    マスカラ1個でしたら私でも購入出来ます。
    お店では、恥ずかしいですよね💦
    ネットでみてみます♥️

    • 6月19日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    発色が良くて良いですよねー‪🫶

    多分約5年間くらい愛用してます!笑
    毎回無くなる時に買い足してる感じです!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい✨✨✨✨
    5年間も愛用なさっているとは!
    流石、ハイブランドです💕

    安物買いの銭失いの自分が、恥ずかしいです😭

    • 6月19日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    私もなるべく安く!と思って探し求めてたのですが、友達からの誕生日プレゼントでもらったのがきっかけでした!

    安くてずっとちょこちょこ色んなものを試すより、少し高いものを1個買う方が安いことに気がつきました😛🙏笑笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスなお友達さんです🌟
    センス良いですね。

    あーちゃん♡さんもお友達さんも、美人で女性らしい容姿の方だと思います❤️

    お化粧ってテンション上げる為なのにしかも、目なんて一番重要な所を適当に購入した事を悔いています😢

    • 6月19日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    嬉しすぎるお言葉で
    今日1日幸せです😭♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    眼力命な私が珍しく長く使っているのでオススメです😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心から思います😊💕

    美容の内容って人によっては教えたくない部分だと思います。
    他人が綺麗になる事を快く思わない女性も沢山います。

    40代になり、本当にその意味が分かるんです。
    「心に余裕が有り、容姿に自信が有る方」は、「美」を分け与えてくれる❗

    そうでない方は、他人の生まれ持った美しさに嫉妬し、心までも醜い。

    長く生きなければ分からない事もあるんだなーと最近思いました。

    こちらこそ、ここで出逢えた事に感謝です🍀

    • 6月19日