※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ったきっかけと証拠集めの方法についてアドバイスをお願いします

旦那が浮気してたことがある方に質問です

何がきっかけで怪しいなと思うようになりましたか?
また、黒だと思った時どうやって証拠を集めましたか?
よろしければアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

Twins Mom

スマホのパスワードを変える、毎日常に誰かに連絡してる雰囲気がする、どこに行くにしても片手にスマホ持ってる、とかです。
スマホのパスワードが分かってたので、寝てる時に開けて、LINE、SNS、写真フォルダ、ショートメッセージなど見て、見つけたら自分のスマホで写真、動画撮ってました。普通のカメラだと音でバレるので、加工アプリで撮ってました。

• ママリ

ママリ

やはりスマホの中を見るのが1番ですよね
    ですが、ずっと何年も私の誕生日だったスマホのパスワードが変わっており、記念日でも子どもの誕生日でもなかったので開けません😭

• 6月18日
  • Twins Mom

Twins Mom

それは怪しいですね😅私ももう1台のスマホにパスワード付いてなかったのですが最近付け始めたらしく、子供誕生日でも自分の誕生日でも無いので開けれません😂

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

本当に気持ち悪いしモヤモヤするし、される側は本当いい事ないですね😭

• 6月19日
ママリ

LINE全然しないタイプなのに深夜になると毎日LINEの通知が来てました。会社の飲み会といって帰ってきてどうだった?と具体的に質問するも曖昧な返事だったりして私はYouTube見ながら寝落ちしたタイミングでこっそり中身見ました笑

• ママリ

ママリ

やっぱり中身見るっていうのが最初に探る方法として出てきますよね!
    中身見た結果、黒でしたか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

LINEしてたのも会社の飲み会と言ってたのも、同じ女だったのですがマジでただの女友達でした。
    この後共通の男友達に確認して、旦那は気がなさそうって言うのを私自身も理解できたので、連絡先全て消させました😆その共通の男友達に女の方に次連絡したら慰謝料払ってもらう&住所SNSは把握済みですと言うことを伝えてもらいました!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そういう場合もあるんですね!
    ただの友達だったみたいでよかったです😂
    共通の知り合いがいると探れるしいいですね!!

• 6月19日
0222

フェースブックで友達なっている女が旦那と共通点全くない

(年下、住んでいる地が違う、一気に3、4人と友達なりました表示)

女に彼氏と言わず、〇〇って知ってますか?彼女さんですか?って聞いたところ、みなさん素直に彼女です。って言わして

結局四股してました。
器用ちゃ器用でした。

まさか浮気されてるって気づきませんでしたから

• ママリ

ママリ

それはすごすぎますね…
    facebookだと特に共通点ない人と知り合いだったら不思議に思いますよね!
    四股…理解できませんね🥲

• 6月19日
ヨシマ

たまたま乗った旦那の車のダッシュボードを開けたら指輪のギフトボックスがあって、更に探ったら私が実家に帰っていた日の日付の有名な観光地の駐車券が出てきたので、旦那が寝た隙に携帯見たら2人と同時にラブラブなLINEしてるの見つけました☺️💢

証拠取ろうと車にGPSつけたら、他の2人とLINEしてる時間に車はラブホに停まってて、まさかの3人目が発覚💡

女優になりきって1ヶ月半泳がせ、LINEで会う予定を突き止め探偵にお願いしてラブホ出入りの写真を撮って全員から慰謝料もらいました🥰💢

• ママリ

ママリ

車の中に何か隠すとかはあるあるなんですかね??
    スマホの中身見たすぎる…
    パスワードはかかってなかったり、知ってる数字だったりですか??

3人と不倫はすごいですね😂
    直しようが無さそう…

行き先が相手の家っぽいんですが、そうなると体の関係があるか分からないから、証拠としては微妙ですかね

• 6月19日
  • ヨシマ

ヨシマ

うちの旦那はあるあるですね😂
    前にもあったので🫢笑
    スマホのパスワードはずっと変わってなくて、完全に油断しきってたので見放題でした🤫

アホ過ぎますよね🙃
    しかも同じ職場で3人なんで😇
    離婚したくないと土下座してきたので、今のところ様子見です😑

相手の家ですか…🤔
    私が依頼した探偵会社には、「家の出入りだと、2〜3時間以上の在宅を3回以上は撮らないと証拠としては薄い」と言われてました😓

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

車の中を探ったのですが私の旦那は何もなかったです…
    いや、旦那さん詰めが甘すぎますね😂
    スマホの中が見れたら証拠も集まるしいいんですけど…

同じ職場は逆にすごいです笑笑
    職場内でもなんとなく噂になったりしなかったんでしょうか笑
    離婚したくないのに浮気はするって…

毎日夜中6〜7時間滞在しているので、それだと充分証拠になりそうですね!!

• 6月19日
はじめてのママリ

普段ちょっとしたプレゼントなんかしたことなかったのに仕事帰りにいつもりありがとうってちょっとした物を買ってきた辺りから黒だろうなと思い始めました。それ以前から出かける事が増えたりしていました。

• ママリ

ママリ

プレゼントでご機嫌取ろうと思ったんですね🤣
    旦那さんとは浮気が発覚してからも婚姻関係を続けられてますか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなんで機嫌取ろうと思ってたのか思うと腹立ちます!
    続けています。でも、今探偵さんを雇って証拠を集めている所です。証拠が出たら夫と話し合いをするつもりです。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

しかもいつもやらないことやったら余計に怪しむだけなのに!
    私も探偵を雇いたいのですが、だいたい何日くらい調査をして費用がどのくらいかなど、もしよろしければ参考に教えていただきたいです

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミを見て良かった事務所5ヶ所くらいに電話したんですが、費用もそこまで高くなく信頼して頼める所にお願いしました。費用は3日間張り込んでもらうという内容で34万(税込)です。私が電話したところでもっとかかるところは100万を超える所もありました。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

本当に事務所によって金額様々なんですね😭
    でも3日間で34万…慰謝料貰える確信が無いと難しいですね…

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の夫は地元の友達と会うといって外泊する3日間が必ず毎月あってそこで浮気相手と会っているので確実に証拠は掴めると思いそのプランにしました!
    34万でも高いですよね

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も、先月の今週の土日と友達に会うと言って泊まりで出かけます
    それ以外の土日もほぼ毎週早朝から夜中までや泊まりで趣味に出かけると言っていましたが、今思えばそれも嘘だったのかと。
    確実に慰謝料養育費等貰いたいので、探偵に相談する事にします。
    先出しでこちらが一時マイナスになるかもしれないですよね😢
    相手のご主人も知り合いなので、証拠が揃えば色々話し合いたいと思います。

• 6月20日