※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

息子が夕食と朝食をほとんど食べず、食べない様子。保育園の給食は食べている。朝食の準備をやめてもいいか悩んでいる。

昨日の夕食ほぼ食べなかった息子。
(豚丼、なめこお味噌汁、お豆腐、枝豆)
 
今朝はパン食べず、
食べさせる形でヨーグルトとハム、缶詰のパイナップルは食べました。

お風呂の時に夜ご飯、今日は食べるの?と聞いたら、
食べないと言われたのでもう牛乳しか出しませんでした。
食後に姉がデザートとしてゼリー食べてるの見て、
いつもならいる‼️と言うのに、
怒られてるのがわかっているようで、
近くまできてジーッと見ているだけでした。

歯磨きの時に明日の朝ご飯は食べるのか?と聞いたら、
食べない。と
出さない、朝を食べないとかあり得ないと思ってましたがもう準備しなくてもいいですか🫠
旦那不在で疲れました。
保育園の給食は完食してました。

コメント

アヒル

朝は流石に低血糖が怖いので牛乳だけ飲ませますね…😭それ以外は食べなくてヨシにします。気が向いたら教えて。とだけ伝えます。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    批判されるかな…と思ってたのでありがとうございます😭

    バナナと牛乳だけは置いておきます…
    保育園のノートにも何も書けないのはちょっとまずい。と思ってたので🫠

    • 6月18日
  • アヒル

    アヒル

    次女が食べないタイプなので、なんとか食べさせたい気持ちわかります😭
    どっちか一口でも食べてくれますように…。

    • 6月18日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    バナナは絶対食べるんです…

    好き嫌いはないけど、
    食べない時は食べない!となんか頑固なんです🫠

    • 6月18日