※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

新しいネイルのデザインや虫刺されの対処について相談したいです。友達との楽しい遊びも楽しみです。

こんばんはーーー👩🏻‍🦰🌙


今回は早く写真貰えた私の新しいネイル💅♥は……
こっちら〜💁‍♀️▼▼▼▼▼

フルーツ🍊🍋🍋‍🟩とシェル🐚で夏っぽくしてみたよ🌟
どうかなーーーっ?🥺🩷


今日はチャシ👧🏻🌸の虫刺されの事で呟いたら
沢山のコメント📝貰えて助かりました!!✨
ありがとうございました😢💛

明日はお友達と子供同士遊ばせる2回目〜✌️♥
前も仲良く遊べたから今回も仲良く遊びそう🥹
楽しみだな🫶

コメント

ぴっぴ

きゃんわああ🥺🥺🥺🩷🩷🩷🩷🩷

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰✨

    ほんと〜⁈うれしいいいい🥺🥺🥺🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    • 6月18日
ベロが丘みな実

可愛い~😍
トロピカル🍊🍋な感じと夏のキラキラした感じ🐚✨️がめちゃくちゃ素敵~🥺

爪見る度にウキウキしちゃうね🤭

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ベロたんまたまたコメント📝ありがとう🥺💛

    素敵だなんて嬉しすぎるよ😢🫶
    ウキウキしちゃうよ〜🤭

    • 6月18日
夢みるドラちゃん♡

ネイル可愛いねー☺️💓
夏っぽいし、キラキラしてて爽やかで可愛い😍✨

チャシちゃん、虫に刺されちゃったの?😢
色白だしすぐ腫れてきちゃうよね🥺💦早くよくなるといいね✨

明日、お友達と楽しんできてねー🫶

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ドラちゃんコメント📝ありがとう👩🏻‍🦰✨

    嬉しーい🥺🩷

    昨日さ…知らない間に蚊🦟にめちゃくちゃ刺されててそこが赤くなってるの😭💦
    そうなのよ〜色白だからめちゃくちゃ目立ってる…顔にもあるから最悪よ😭
    優しいお言葉ありがとね🫶

    楽しんでくるね🥰

    • 6月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

こんばんワンコそばo(≧∇≦o)ꕀෆ¨

いいじゃぁ〜ぁん(๑>ᴗ<๑)ᕷ𓈒𓂂
サマーネイルっっ🐳🌴☀

気分も上がるしいい感じじゃねぇꕤ˖*៸៸᳐˃ ᵕ ˂៸៸᳐)♡

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    こんばんワンピース👗∠( ゚▽゚)/☆

    良いでしょ〜ありがとう🩷

    そう言って貰えて嬉しいよ🥺✨

    • 6月18日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    コメント📝ありがとう🩷☺️

    • 6月18日
あいあい

この前片手だけ見せてもらって可愛いかったけど両手合わせるとさらにかわいい😍💕
夏だなぁ🌊✨

明日は楽しんできてね🥺🩷

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あいちゃん、コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰💛

    でしょ〜両手がやっぱり良いよね🫶
    夏だよ🌞🌴🌺✨

    楽しんできまーす😚✌️

    • 6月18日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

かわいい〜キラキラで夏っぽい🍊💗

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    にこりん、コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰✨

    そう言ってもらえて嬉しいよ🩷
    ありがとね😍🫶

    • 6月18日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

可愛いとしか言えないわ🥺❤️❤️❤️❤️
シェルやっぱこの季節めちゃ良い🤩

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ままちゃーん!💛
    ままちゃんから可愛いって言われるの嬉しい🥺🥺✨
    ね!シェル🐚良いね😍

    コメント📝ありがとう🫶

    • 6月18日