※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが仲良しの友達を休みの日に誘いたいけど、会って誘うかLINEで誘うか悩んでいます。ママ友ではないけど、クラスLINEはあるのでLINEで誘えます。どうすればいいでしょうか?

子どもが仲良しの子と休みの日も遊びたいとよく言うので
誘ってみようかな〜って思ってるんですが
会った時に誘うかLINEで誘うかどっちがいいですかね?🥺

ママ友までいかない会ったら話すママなんですが
LINEは交換してませんが
クラスLINEあるのでLINEは送れますⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚

どうかご助言をお願いします🙇🏻‍♀️🤍

コメント

みぃー

そこまで深い仲でなければ、会った時に話します。

はじめてのママリ🔰

クラスLINEから個人LINEするのはなしなので
直接誘うか、直接LINEしてもいいか聞いてからLINEで誘います!

はじめてのママリ🔰

グループラインからのLINE
そこまで仲良くもないのに休日のお誘い
は基本嫌ですねー💦

直接話して、LINE交換してから…かなと思います。
週末は家族時間を優先するご家庭も多いと思うので、誘われると「なんで週末」と思ってしまいます💦

moony mama

あった時に、今度お誘いしても良いですか?と一声かけておいて、後日日程決めて連絡してます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

親が仲良しじゃないなら休日にまで聞かないかも
あとグループラインから個別に連絡でしょうか?

↑私は勝手に追加されたくないから拒否にしてます