※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の38週で、上の子を遊び場に連れて行くことについて相談です。支援センターは近くで、遊んでから少し散歩も考えています。行き帰りは家族が送迎してくれます。

妊娠38週で、ワンオペで1歳9ヶ月の上の子を遊び場(支援センター)に連れて行くのってありですか?😅
行き帰りは家族が車で送ってくれます。
里帰り中で毎日自宅に篭りきりで(近くに公園もないくらい田舎です)、私も煮詰まってきているし、子どももかわいそうで😔
遊び場で遊んでから少しプラプラベビーカー押して歩こうかなという感じです。できればお昼も外で食べたいです🤣
今のところ子宮頸管の長さもあってお腹の張りもなく、産まれる気配はありません。
支援センターは出産予定の病院から車で5分ほどのところにあります。

コメント

2boys.mama

自転車乗って行ってました!🤣
2人目って本当ゆっくり出来ないですよね😭
あと少しですね!!
頑張ってください❣️

• ママリ

ママリ

自転車に乗っていかれてたんですね!!
    すごいです😳👏
    出掛ける勇気が出ました😂
    自宅にいようがゆっくりする暇なく毎日普通に動き回ってます🤣
    ありがとうございます!
    頑張ります🥰

• 6月18日
くま

体調よかったらありです🥺
ほんとはゆっくりしたいですよね😂
わたしも2人目の時、両親日中仕事だしアパートの2階で騒げなくて連れ出さないとだったのでうまれる前日まで遊び場連れてってました😌

• ママリ

ママリ

出産前日まで遊び場行かれてたんですね😳✨
    私も自分の体調みながら連れていってあげようと思います😊
    ありがとうございます!
    里帰り中とはいえ、母は日中仕事で、父は退職してますが子守できないので実家にいても疲れるんです😭

• 6月18日
  • くま

くま

ないものねだりだとは思いますが、里帰りも里帰りで上の子も一緒だとしんどいですよねーーーーー😭
    無理されないでくださいね♡

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

里帰りありがたい部分もあるんですけどね…😮‍💨✨
    ありがとうございます😭❣️

• 6月19日
y

今日で39週ですが支援センター子供と通ってます🥹

• ママリ

ママリ

お疲れ様です🥺✨
    予定日迫っていても体調に問題なければ大丈夫ですかね!
    私も連れて行こうと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 6月19日