※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんがヘッドボードにぶつけてしまい、対策を怠っていたことで落ち込んでいます。他の赤ちゃんも怪我しているか心配。コーナーガードを買いに行く予定です。

生後8ヶ月の赤ちゃんがはいはいや寝返りをするようになってとても活発で、

先ほどベッドのヘッドボードに
おでこをぶつけて青っぽくなってしまいました( ; ; )

危ないところは対策してたんですが、
してなかったところでやってしまい落ち込んでます( ; ; )

みなさんの赤ちゃんももう怪我とかしてますか??( ; ; )

明日コーナーガード追加で買いに行かないと😭

コメント

ママリ

ケガはしてないですが、頭ぶつけるとか落ちるとかは結構あります😵‍💫
言い訳してはいけないですが、1人目のときほど付きっきりで見てあげることできないです…

めめママ

うちの子も一昨日アンパンマンのおもちゃに顔面ぶつけちゃって両頬アザできちゃってます…可哀想ですが、気をつけてても怪我はしますし仕方ないかと…
これから一生怪我しないで生きていくことなんて出来ないですしね〜怪我も成長の証って思ってます😌

えふえむ

ガードつけてましたが、ローテブルにつかまり立ちして崩れ落ちた時に口切って血が出て焦りました🥲