※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。離乳食中で、ゆるいうんちに漏れないオムツメーカーを教えてください。サイズMに変えるべきでしょうか。

最近、1日1回まとまって
うんちをする様になって
新生児の時の様な頻繁な
オムツ交換が無くなったとおもったら…!

背中までうんちが漏れちゃいます(ノω`)

毎回服を洗って~て大変なので
オムツメーカーを変えようとおもうのですが…
離乳食もまだまだなので、
ゆるゆるなうんちが漏れにくいメーカー
教えてください(ㅅ´ ˘ `)

今はパンパース使っています´`*

あと、サイズSなんですが、、体重6.8になったのでサイズMに変えた方がいいですかね(´・ω・`)?太ももはまだ余裕ありそうなのですが…

コメント

T

ムーニーはあんまり漏れたことないですΣ(゜Д゜)

  • らら

    らら

    ムーニー気になってました´`*
    さっそく買いました笑
    ありがとうございます♡

    • 4月7日
あおmama

私も背中漏れしてたのでムーニーに変えたら背中漏れしなくなりましたよ😊!

  • らら

    らら

    背中漏れ悲劇ですよね(ノω`)
    ちょうどオムツなくなったのでムーニーに買い換えてみました♡ありがとうございます´`*

    • 4月7日
deleted user

うちの子は6.5kgで、
ムーニーのMを使っています。
お臍までスッポリ入るので、ウンチ漏れはしてないです。
私の経験では、ウンチ漏れしだしたら、サイズアップ時期かなーと。

  • らら

    らら

    やっぱりムーニー人気ですね( °_° )
    さっそく買い換えました…!が!
    Sサイズ買ってしまいました😱😱
    やっぱりサイズアップ時期なのですね…!
    体重おさまるからまだいいかなとおもってましたが、漏れたからもしかして…と思ってたのです(笑)
    ありがとうございました( ´﹀` )

    • 4月7日
 ´͈ ᵕ `͈ us

私も3日連続、
漏れたのでサイズアップしたら
漏れなくなりましたよ💗

ちなみに、
パンパースSから
パンパースMです!!

息子は6.3キロです😚💗

サイズアップした方がいいですよ😚

  • らら

    らら

    うんち漏れ大変ですよね(ノω`)
    サイズアップですか!✨
    貰ったおむつケーキがMなのでそっちも使ってみます😊✨

    それにしても
    うちの息子やっぱり大きい…🙄
    まだ2ヶ月だし…と甘く見てました笑

    ありがとうございました♡

    • 4月7日
陽向くん♡

ウンチ漏れキャッチとかなら,
 ・ マミーポコ
 ・ムーニー 

Goonぐーん は漏れやすかったです。

  • らら

    らら

    とりあえず人気のムーニーを
    買ってみました😊✨
    新生児の時に試供品色々もらったのですが、なんせ新生児なので頻繁にオムツ替えすぎて違いがわからなかったので意見有難いです💕
    ありがとうございました( ´﹀` )

    • 4月7日
みったん♩

うちもよく漏れて大変でした😢
メリーズ、ムーニー、グーン、パンパース色々試した結果グーンはなんか長いみたいでいいなーと思いました!パンパースはバンボ座らせると漏れました!メリーズは足回りが少し染みる感じで漏れました!
ムーニーもなかなかいいかなーと思いました!

  • らら

    らら

    グーン!販売員さんに試供品もらった時にうんちのキャッチ?がいいってオススメされたの覚えています😆おむつ色々で悩みますよね😭意見有難いです💗
    とりあえず人気のムーニー買ってみました♪
    ありがとうございました( ´﹀` )

    • 4月7日