※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園デビューで熱が出てお休み中。気まずい気持ち。他のお子さんはどうでしたか?

一歳0ヶ月で保育園に昨日から行き始めました。
昨日お迎えに行くと熱がでており今日はお休みしてくださいとのことでした。
今日も病院行った時は熱が下がっていましたが今になってあがってきました、、、
明日もお休みになりそうです、、、

職場復帰してから1日行っただけでとても気まずいです、、
みなさんのお子様は保育園行き始めどんな調子でしたか?

コメント

りょーこんぬ

看病お疲れ様です😣
あるあるです…私は下の子のときはまず復帰日に復帰できませんでした笑
最初の1ヶ月は、半分も行けなかったと思います…💦
でも、これから夏ですし半年くらいでだいぶ強くなり、1年経てばより強くなりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復帰日にお休みは切ない🥹
    あるあるなんですね...
    なるべく早く強くなる事を願うしかないのですね😭

    • 6月18日
かものはし🐥

私も昨日仕事復帰で子供が昼に熱出して今日は仕事を早退しました😭
明日も念の為にお休み頂きました🙄

今日、早退する時も上司の態度冷たかったし明日のお休みの希望の電話をした時も冷たかったです🙄
気まず過ぎて仕事辞めたくなりました笑

ちなみに息子も初めて保育園通った日の夜に発熱しました🙄