※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先程、下の横向きの親知らず削って切開して抜いてきました😭唾をのみこむだけでも痛すぎるのですが、、普通ですか?😭

先程、下の横向きの親知らず削って切開して抜いてきました😭
唾をのみこむだけでも痛すぎるのですが、、
普通ですか?😭

コメント

りんりん

私も以前下の親知らず切開して抜きました!
麻酔切れたあとめっちゃ痛かったです😭😭腫れるし、数日後には頬にあざも出来るしで。
しばらく柔らかくて反対側で噛めるものしか食べられませんでした😂

😳

下の親知らず抜いた時はめちゃくちゃ痛かったです😅ロキソニン2錠内服してもよだれダラダラでのたうち回ってました😂
喉まで一緒に腫れてしまってるんだと思います💦
炎症が治るまでの辛抱ですね🥲

はじめてのママリ

横向きの埋まった親知らずを、顎まで削って抜いたことあります。
痛み止めもらいませんでしたか?😢
1週間くらいは痛み止め飲んでも痛みが残ってましたが、唾飲んだから痛いというわけではなく常にジンジン痛かったですね💦
心配でしたら電話で確認した方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も似た感じで、横向きなのを切って、割って抜きました。
しばらくめちゃめちゃ痛く、腫れるし、血も出ましたし、痛み止めも気休め程度でした。
上を抜いた時も、丸一晩血が止まらず、ガーゼを噛み続けて、翌日もう一回病院に行きました😅
本当に辛いですよね💦
今日は楽しいことを思い浮かべて乗り切ってください😭

あまりにもおかしい状況なら、病院に連絡して良いと思いますよ😣