※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤面症で悩んでいます。最近再発し、毎日つらいです。同じ悩みの方、アドバイスや経験談を教えてください。

赤面症です。 若い頃、病院に行くと私の親もそうやって悩んで歳をとり落ち着いた。あなたも大丈夫だよ、と言われ診察が終わりました。特に薬の処方もなく(泣)
結婚出産とバタバタで赤面も落ち着いてたのですが最近やたらとまた発症して赤面するようになり、、毎日しんどいです。 同じ悩みの方いませんか?なにかアドバイスください。
こうしたらよくなったなど、、経験談もあると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤面症です😂

恥ずかしいですよね💦

自分で「顔が赤くならないように…」って思うとすぐ赤くなっちゃいます💦

私の場合はメイクをしてたら自信がついて大丈夫なので、すっぴんでは人と会わずにファンデーションしっかりのメイクをして人と話します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…私はメイクでも到底隠せません(泣)
    自身を持つってのも大事ですよね(TдT)

    • 6月18日