※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠時に太った際、義理父から体型について度々言われ、イライラしています。皆さんはどう対処しますか?

妊娠当時に15キロ太った際、義理父から会うたびに「結婚相手の将来の体型は親の体型を見ろて言うからね」と何度も言ってきました。私の親の前でも平気で言います。
最近その当時の記憶を思い出し無理と拒否反応が出てるのですが今頃?ですよね😣
こんなことを言われても義理母も私の旦那も止めずに笑っていました。最近イライラが募り当時の記憶が蘇ってきて許せないです笑。皆さんならこんなこと言われたらどうしますか?当時言い返して疎遠にしとけば良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

義父だけでなく義母もご主人も無理すぎて拒否反応です😩

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

無理ですよね💦こう言うことを言ってくる時私は愛想笑いだけしてしまい夫には言わずに耐えていました。ですがもう嫌で義理実家と距離を置いてますが義理実家も主人も何も知りません。

• 6月18日