※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都水族館のWebチケットは入場時間指定で、その時間に行けば並ばず入れます。時間に間に合わない場合は無効になりますか?

京都水族館にお盆期間に行こうと思っているのですが、Webチケットを購入しておかないと現地だとかなり並びますかね?💦
Webチケットが入場時間9時~9時半のように入場時間指定があり30分ずつなのですが、その時間に行ったら並ばず入れるよってことですか?
またその時間に間に合わない場合はそのチケット無効になりますか?💦

コメント

マーマまま🔰

繁忙期?に行ったことはないですが、土日は並んでなかったです!
Webチケット買って入場時間内に行けばそのまま入れます☺️
間に合わないと無効になるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、繁忙期に行くのでかなり混むのかなと思って💦
    やっぱりそうですよね、余裕もって行ける時間帯のを買っておこうかなと思います💦

    • 6月18日