※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳くらいの子供がディズニーリゾートで泣いてしまったら気まずいアトラクションはありますか?

1歳くらいの子でディズニーリゾートで泣いてしまったアトラクションありますか?乗り物で泣きはじめたらかなり気まずいかなと思いまして💦

コメント

みいママ

下の子は1歳1ヶ月のとき何に乗っても泣き出しました😭

全然泣き止まなくて本当焦りました💦

はじめてのママリ🔰

シンドバッドとフィルハーマジックで大泣きでした😂

はじめてのママリ🔰

1歳くらいで2回行きましたが、アトラクションで泣いた事はないです!
ただ泣きそうかもって思うシーンは見せないようにしたり、おもちゃとかお菓子渡したりして気そらせてました😂😂

はじめてのママリ

次男が1歳前後のときランド行ってホーンテッドマンション乗りましたが怖がらないどころか寝てました😂😂笑

はじめてのママリ🔰

我が家の娘は、ウエスタンリバー鉄道の暗くなる所で泣いてしまいました😥なかなか気まずかったです、、、

小さいお子様がよく泣いている印象があるアトラクションは白雪姫とフィルハーマジック、美女と野獣な気がします!

さおりん

ホーンテッドマンションは導入部分泣いてました😂
でも動き出したらご機嫌でしたよ😊