※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊娠・出産

16週の妊婦ですが、心臓がドクン!と打つ感じがあり、不安になっています。夜中にも動悸があり、次の健診まで不安です。


現在16週になったのですが、昨日心臓が1回ドクン!って大きく打ってすごく怖かったです。
それがあってからまた来るのかな?って不安になっているんですがネットでもちゃんと調べてはいます。

夜中寝れなくて2時くらいまで起きてましたが、その時にも一回目の時よりはそんなに大きくない動悸がありました。
今のところ頻繁には起きてないです。
次の妊婦健診の時に聞いてみようと思いますがその間が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットではなく、産院に電話して聞いてください。
分からないことは、ネットのよく分からない人に聞くのではなくぜひ担当の助産師や医師に🥺

ママリ

私も妊娠中は動悸が頻繁にありました💦
とくにお腹が張る時は動悸も激しかったです!

ですがとくに何もなかったです!

  • アリア

    アリア


    そうなんですね😣
    昨日は妊娠して初めて大きい動悸だったのでびっくりしました💦
    このまま何も無いといいですが😞

    もう少しで健診なのでその時に聞いてみます!

    • 6月18日