※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子どもと一緒に楽しめる場所を探しています。誕生日が平日なので、土日にお祝いしたいと考えています。アンパンマンミュージアムはどうでしょうか?

1歳なる2日前の子アンパンマンミュージアムって楽しめますか?今アンパンマンを見てはしゃぐとかは無いです!笑
誕生日が平日なのでその前の土日に誕生日らしいことをしたいんですけど、どこに行くか迷ってます!

コメント

ままり

まだ楽しめないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜〜😹

• 6月18日
はじめてのママリ

好きじゃないと楽しめないかな〜って思いました😂
1歳4ヶ月でデビューしてうちの娘は好きなのにもう少し理解してからの方がショートも楽しめたかなという印象でした!

確かに1歳前の無料の時に行きたいよくはありましが、結局親は2000円かかるし中入ってもご飯やお土産が高いので高くつきそうです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショートじゃなくてショーです🥹

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の時に行きたい気持ちが強くて〜🥹
    まだ早いですよね😭
    ありがとうございます😊

• 6月18日
ぽろママ

1歳ちょっとで行きました!
子どもはふーんという感じでしたが、親がかわいい写真撮って楽しみました😂アンパンマンパン型のベビーカステラは喜んで食べてました!
1歳前後はどこ行ってもそんなに反応変わらないので、親が楽しいところに行くのでいいと思います😂