※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年の4月に県外へ引っ越しをするので、子供も小学校が転校になります🏫…

来年の4月に県外へ引っ越しをするので、子供も小学校が転校になります🏫

支援学校なので学校見学、説明や教育委員との相談などがあるため、1ヶ月前くらいに引っ越し先の市役所へ連絡しました。

支援学校担当の方が5/31に支援学校へ行くので、そこでこれからの予定など聞いてくるのでまた連絡します。
と言われました。

ですがいまだに何も連絡がありません。

みなさんだったら市役所からの連絡が来るまで待ちますか?
こちらから連絡しますか?

コメント

ゆた

今月いっぱいは待って、連絡なかったら7月に問い合わせするかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私ならもう連絡します!!