※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
産婦人科・小児科

上の子は発熱しましたが、元気で下痢気味のうんちが出ています。腹痛や嘔吐はなく、食欲もあります。病院に行くべきでしょうか?下の子が2ヶ月なので心配です。

上の子が昨日発熱しました。
でも今はもう下がってて元気です。
少し下痢気味のうんちが出てます。
腹痛はないみたいで
うんちもちょろっと出るだけです。
嘔吐もなしで、食欲はあります。

みなさんなら病院に行きますか?💦
下の子が2ヶ月なので連れていきたくなくて…

コメント

かっぱ

食欲はどうですか❓水分取れてますか❓
特に何も問題なければ私なら連れて行かないです(^^)

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    食欲も水分もしっかり摂れてます✨
    元気でいつも通り過ごしてるのでこのまま様子見ようと思います☺️
    コメントありがとうございました😌

    • 6月18日
  • かっぱ

    かっぱ

    まさに今うちも同じで保育園休んで家にいます(^◇^;)元気だからどこにも行けないのが可哀想です😅

    • 6月18日