※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

園庭開放に行こうと思ったけど、雨と風が強くて心が折れた。でも習い事があるから園に迎えに行くことにする。

園庭開放行こうと思ったけどバス待ちで心折れた😂💔

雨は0.5ミリとか1ミリだけど風が強いから
傘さしてる意味ないし濡れるし
駐車場から園行くまでにびしょ濡れ確定🥹笑

行く時はそんな降らないけど
終わる頃が1番ピークみたいだから行かなくていいよね🥺

今日習い事あるから園に迎えに行かなきゃ
で外出るから良しとしよう😂︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

将軍には行くからね〜!って言ってしまったから迎えいったら
謝らないと🥺

2歳と0歳連れていくのはきつい🥲

あんちゃん

ありこおはよ🍬
今日雨やばいよね🥺
外でバス待ってるだけで子どもたちの服もじんわり濡れてるんだが🤣!?笑
園庭開放行きたいけど雨に濡れて風邪ひいたら大変やしな🥺
今日体操なのかな🤸‍♀️?
習い事の日もバスお願いしたいくらいだよね🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あんこおはよ☀️
    雨やばい🥲
    つぶやき見たけど体調悪いんか🥲?

    わかる!じんわり濡れてる🤣
    防ぎようないから頭濡れてなきゃいいと思って諦めた💁🏻‍♀️
    園庭開放という名の中で遊ぶんだけどやめた🥹

    今日は体操だよ〜😚
    わかる🤣
    ちょっと高くてもいいからバス出してほしい🥹笑

    • 6月18日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    今日生理きた&2-3日前から体調悪くてさ、耳鼻科で診てもらったら咽頭炎になってた🤣私ローソンの増量のタイミングでいつも体調崩すんだけど🤣

    あれ防ぎようないよな🥺むしろ雨に当たりに行ってるよな🤣
    ありこんとこ結構園庭開放多いね☺️💡うちの幼稚園園庭開放やってないから羨ましいよ☺️🩷
    本当バス様様よな🩷やっぱり体操の日は疲れて寝るの早くなったりする🥹?

    • 6月18日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ひゃーー咽頭炎痛い😭
    しかも生理とダブル最悪すぎる…🫠
    無理しないで😭
    増量キャンペーン買わせないようにしてんか🤣?


    6月までは毎週火曜日なんだけど
    7月からは月に1回とか2回になるの🥺
    寝るの早いな!!
    寝る前の支度でもう半分寝ておる笑

    • 6月18日
ぴぃーすけ

おはよありち🫶🏻

今日雨すごいよねぇ〜😭☔️
園庭開放雨の日もやってるってことは
屋根があるとこなのか😚

2人連れて雨の中は絶対大変🥲
将軍には申し訳ないけど
安全を優先しよ🥹💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぴちおはよ😚🫶🏻

    園庭開放って言ってるんだけど
    ほとんど中なのよ🤣

    行くのやめた🥹
    ちょうと2人して爆睡してるからちょうど良かったよ🤝🏻💓
    将軍には謝る🥹

    • 6月18日