※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の日はお昼寝時間があり、夜遅くまで起きているため朝がつらい。今日は面接があるので早く保育園に行かないといけない。

保育園休みの日はお昼寝せず夜20時とかに寝てくれて
朝もパって起きるけど
保育園の日は保育園の決まりで15時まで皆お昼寝タイムだから夜寝るの遅くて23時とか23時とか過ぎる事もあって朝も中々起きてくれない😵
今日は仕事休みで違う仕事の面接だから9時までに保育園行けばいいけどほんと保育園の日は夜寝るの遅くて疲れる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
保育園のお昼寝制度、選択制にして欲しいです😂😂
うちの子も2歳すぎた頃から家で寝てくれず、園で寝た日は23時とかこっちが疲れて先に寝ますよね💦
やりたいこともできないし🥲
園にそれとなく伝えたら早く起こすことも出来ますよ!と言って頂いて1時間くらいで起こしてもらってました🫶🏻