※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。生理予定日当日に子宮の違和感あり。双子の可能性に興味。妊娠超初期の経験を聞きたい。病院は来月に予定。

妊娠超初期

今日生理予定日当日、妊娠検査薬は陽性出ました。
数日前から今にも生理が来そうな、
ぎゅーっとした感じの子宮の鈍痛?があります。
上2人の時はこんなの感じた事なかったです。
上の子にはまだ何も言ってないのに、ママのお腹に2人赤ちゃんいる〜男の子と女の子〜
とか言われて思わず笑ってしまいました、、、

病院には来月入ってから行こうと思っていますが、
上2人の時に感じなかった子宮の違和感、上の子が言うように本当に双子で急激に子宮が大きくなる痛みだったりして🤣🤣🤣

生理来そうな腹痛があった方、または双子ママさん、妊娠超初期はどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

子宮が大きくなる痛みと言うか、その時期は赤ちゃんが子宮の壁に潜り込んで根を張る様な時だと思います👶
そのタイミングでギューッとした感じで痛くなる事があると聞きました!
私も実際2回ともあったので体質もあるのかと思いますが🤔