※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お出かけ

昨日ディズニーランドに行きました。旦那が学校を休ませたいと言っています。みなさんはどう思いますか?帰りはベビーカーで寝ていました。

昨日ディズニーランドに行ってきました。
旦那的には今日大雨だし学校休ませてあげたいようなのですがいいのかなと思っています。
みなさんはどうですか?

いるつもりはなかったのですが閉園までいました。帰りはベビーカーでずっと寝てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!🥹
疲れてる所に大雨登校して体調崩すかもしれませんし🥺

むにちん

保育園、幼稚園ありですが、学校は癖になってもよくないかなと思うので私なら行かせます。

ママリ

うちは全然行かせちゃいます✌️
去年下の子が1年生の時に
土曜日閉園までディズニー、次の日お友達に誘われて急遽公園で1日遊び回る(水遊び)
(昨日疲れたから休もうと言っても子どもは遊び行くー!!という感じ笑)
そして月曜日から学校という親からしたらなかなかハードな過ごし方をしましたが、子どもはタフですね元気いっぱいでした😂

ママリン

子供は体力あるので幼稚園でも行かせてました。

• ママリン

ママリン

補足読みました

そうだったんですね🥹
    ひとまず義務教育ですが親次第ですよね☺️

お子さんが小学校で話して気まずくならない環境ならいいと思いますよ👍

• 6月18日
  • 無名

無名

1年生のこの時期ならまだ休ませてもいいのかなと思って😅

お友達も学校休んで旅行いった!と話していることもあるそうで😅

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

我が家も昨日振替休日で水族館行きました。
    7時間程の外出のみにし帰宅としました。

幼稚園なのでバスも遅く、ゆとりあるので行かせますが普段学童なら疲れてますよね😓

無理させても体調壊すのでたまにはありだと個人的に思います😉

• 6月18日
たんたん

体調崩してるわけじゃないなら行かせます🙌
若いし、寝たら復活すると思ってます🤣

無名

土曜が学校公開で昨日はその振休でした。日曜も学童のBBQがあり体力的に休んでもいいのかなと思いました。
学校後は学童もあるので…
私は仕事で旦那が休みなこともあり今回は休ませて明日から行ってもらうことにしました。