※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の寝つきが悪くてイライラしています。自分のマットレスも不満。1人時間を有効活用できず夜更かししています。

最近子供が寝つき悪くて全然寝ないし寝たと思ってベッドにおろしたらすぐ起きるし泣き声もでかいしイライラしちゃう😤
やっと寝たと思ったら自分が寝るマットレス旦那が陣取りすぎるし斜めに寝てるしそれもイライラしちゃう!!!
今まで生理前とかイライラしない体質だったのにイライラするようになってそれもむかつく!!
女って忙しい😤😤😤
今の1人時間が勿体無くて夜更かししちゃうのも良くないのかな〜🤔

コメント

サト

子供の寝かしつけ問題ってほんとに深刻ですよね!!
私は子供が1歳過ぎてからですが、本当に寝てくれなくて毎日イライラしてました!!
最近は開き直って寝てくれない時は私も寝ないでリビングで遊んだりテレビ見たりするようになっちゃいました🤣
そして子供がすんなり寝たら寝たで、自分時間を謳歌したくて夜更かししちゃいます😫笑
そして朝早く起きられて撃沈します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい子に遊んで夜更かしするならまだ許せます笑
    眠くて泣いて寝ないので付きっきりなのが苦痛です😫
    自由時間幸せですよね😂
    次の日痛い目見るってわかってても😅

• 6月20日