※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
妊娠・出産

30週の妊婦です。夕方に張りと痛みがありましたが、張りは続いているものの強い痛みではないです。前駆陣痛でしょうか?

30週4人目妊娠中です。
今日の夕方規則的にぎゅーと張りと痛みがありました。
しばらくして遠のいてきて寝てしまいそのあとは張りはありますが規則的な強い張りではないです。
これは前駆陣痛ですか??

コメント

お母さん´`*

前駆陣痛ですね😊2、3分間隔なら中々の痛みだと思いますので😊今現状遠のいたのなら前駆ですね😊4人目になると前駆陣痛も早いですからね私もその頃からありました。ただ痛みが増しているおしりにも圧迫感があるなら危険なので病院に連絡しましょう🩷

• ママリ🎀

ママリ🎀

ご回答ありがとうございます😊
    それなりの痛みがあったので、そのまま陣痛につながってしまうのはないかとビクビクしてました😥これまでは30wで前駆っていうのはなかったのかなぁと思うのですが、やはりこのまま早めに産まれちゃうんですかね?😥痛みは現状遠のいていて張りもおさまってます😔圧迫感はないのですが、膣のあたりがヒリヒリしてるのと何故か左のお尻の骨が痛いです😣

• 6月18日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

4人目でもあるので一応検診の時に張りやすくなっているって伝えてきちんと細かく見てもらった方がいいですね😊私は前駆陣痛が来て自宅安静となるパターンとめちゃくちゃ前駆陣痛来てたのに子宮口も37週まで閉じてたパターンとバラバラでした🙂‍↕️身体にだいぶ負担かかってるから痛いんでしょうね💦

• 6月18日