※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の子育て支援センターについて、利用条件や月謝について知りたいです。他の子育てイベントに参加した経験があります。

学校法人◯◯幼稚園子育て支援センターというのが近所にあるのですがこれは誰もが利用できるのでしょうか🤔??ホームページを見ても良くわかりませんでした。教室をやっているのは書いていましたが月謝が必要でとても高い金額でした。
児童館やその他の子育てイベントには参加したことがあるのですが近所に子育て支援センターがあることに今日気がつきました😂

コメント

たぬき

うちの近所にあるものは学校法人が市から委託を受けて子育て支援センターをしてるって感じで誰でも行けます🙆🏻‍♀️
1度お問い合わせされるか、ママリでしっかり名前出して聞いてしまえば行けるか分かると思います☺️

たこさん

うちの子のこども園も支援センター事業をやっていますよ😊うちの子2人とも入園前に行ってます✨
どこの園にも通っていない子であれば誰でもオッケーですが、問い合わせてみた方がいいと思いますよ〜