※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が予防接種後、5時間以上おしっこが出ていない。心配ですか?

生後2ヶ月の男の子がいます。
今日初めて予防接種を受けてきました。
15時に接種し、18時にお風呂に入れた後、機嫌が悪くなったり、ぼーっとしたり寝てるかなのですが、おしっこをお風呂上がりの18時にオムツを変えてから23時過ぎた今もしていません。

ミルクは17時と22時にいつも通り飲んでいます。(寝ていて授乳時間が空いてしまいました。)
このような方いらっしゃいますか??こんなに長い時間おしっこが出ない事が初めてなので心配です。

コメント

お母さん´`*

暑いのもあるのでおしっこも減ると思いますよ😊明日になってもしてないようなら病院に行って相談してみても大丈夫だと思います😊

• みみ🔰

みみ🔰

早速の返信ありがとうございました。今やっとおしっこしててくれました😭✨暑いとおしっこの回数減るんですね😱

• 6月18日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

大人と同じように赤ちゃんも暑いと水分なくなりますからね😁してて良かったです🩷

• 6月18日
🌷🌷🌷

我が子は明日、ん?今日午後から初めての予防接種で心配してます😭
副反応が出たらどうしようとずっと心配してます。

我が子は普段でも熟睡しているとおしっこが出てないって事よくありますよ!
特に夜間なんですが、先にミルク飲ませてから見ると青線クッキリって感じです!

普段ミルクの間隔はどのくらいですか?

• みみ🔰

みみ🔰

返信ありがとうございます。今やっとおしっこしてくれてましたー😭✨
    授乳間隔は昼は3,4時間、夜は6,7時間です。元々熟睡タイプだったから、おっしこ出てなかったのでしょうか😅
    今日ワクチンなんですね!副反応心配ですよね…私もドキドキしてます〜🥲
    天候も悪いので気をつけて行ってきて下さいね。

• 6月18日
  • 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

同じ感じですね!

みみさんのお子さんは今のところ副反応ないですか❓💦

天気悪いですよね、、、
    ありがとうございます😭

• 6月18日
  • みみ🔰

みみ🔰

うちの子の副反応は昨夜熱が37,9度まで上がってギャン泣きしてましたがすぐ下がりました😂
    今朝もまた37,9度まで上がりましたが、すぐ下がりその後は夕方までほぼ寝て、今はご機嫌中です😦

予防接種おつかれさまでした。
    はじめてのママリさんのお子さんも副反応無いか、軽ければ良いですね😊

• 6月18日
  • 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

落ち着いてきているようでよかったです🌼

無事に終えました😭
    打ってる最終今までにないくらいのギャン泣きで、私まで涙流してしまいました😂笑
    今のところ37.3くらいです。
    これから上がらなきゃいいなと😭

• 6月18日