 
      
      妊娠中に体調不良が起こりやすい経験をした方いますか?
体調悪いなーと思ってたら妊娠のせいだった!てことありますか?
私は第一子の時は今まで何もなかった親知らずがいきなり炎症し始めてめちゃくちゃ痛かったです😂結局妊娠中に抜歯しました🦷
第二子は風邪からの咳喘息になりました😂吸入薬使わないと会話と仕事がままなりません。
どちらも生理予定日くらいでなったので念の為に薬を飲まないでいたらどんどんひどくなり、さすがにやばいとなってから妊娠発覚😅検査や治療をするのが遅くなりました。どちらも妊娠すると起こりやすいみたいですね💦知らなかったのでいつも妊娠超初期は辛い始まりです😂
似たような方いらっしゃいますか🥺?
- ママリ(生後9ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント
 
            ラティ
1人目の時はそうでしたね😂
その前の子の時も (流産でしたが)同じように体調崩したので、もしやと思ったら妊娠してました笑
少し前も体調悪いと思ったらしてました、、(以下略🥲)
 
            ^_^
妊娠してたら生理予定日辺りからいきなりフェイスラインのニキビができはじめます😱産んだ今も跡だけ治らず。。
- 
                                    ママリ そうなんですね😭それはお辛いですね💦妊娠のときのホルモン、生理前とまた違う感じですよね😭 - 6月18日
 
 
   
  
ママリ
ありがとうございます😊
やはりある人はあるんですね☺️さすがに2回続くともしや?と思いますよね!