※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

以前占いでタロットカードをしてもらった際、記号のカードが出た。そのカードの名前を知りたい。占い師が私に合わせてくれたのか気になる。

以前、占いでタロットカードをして占っていただいたのですがよくある絵などの人物像では無くて記号の様なカードでした。それはどういった名前のカードになりますか?
出たカードとは違う内容を言ったりするのかなと気になりました。
ペラペラ話をしてしまい、占い師さんが私に合わせてくれたのかな?と気になりました😅

コメント

咲や

タロットカードには絵札の大アルカナと数字の小アルカナの2種類があります
小アルカナがトランプの原型とも言われていますね
小アルカナはトランプ占いと似たような感じです
大アルカナと同じく、小アルカナにも正位置と逆位置で意味が変わりますが、私はそこまで覚えきれませんでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🌟
    占い師さんもカードの向きを凄く気にされつつめくっておられました😯相手の話を聞きつつ、カードの意味合いを捉えるという行為凄すぎます!

• 6月18日