※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2131weda
お出かけ

ディズニーシーの新エリアは一般の人の入場はできませんか?入場可能であれば、アトラクションは他のものと同様に並んで乗れるのでしょうか?

ディズニーシーの新エリアは一般の人は入場できないのでしょうか😣?

また、入れた場合アトラクションは他のアトラクションと同様並べば乗れる、というような感じなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一般の人入れますが並んで別のチケット見たいのを購入しないといけないみたいです!
始発で並んでもチケット取れないと聞きました😱

ぴっぴ

一般ゲストでも入れますが、ぷらっと入る、ということはできないです😖💦

新エリア内のアトラクションに乗るためのパスを取らないと、エリアに入ることはできません。パス自体は誰でも取れますが早い者勝ちです。
また、このパスを取らないと並ぶことはできないです。

はじめてのママリ🔰

一般でも入れますよ!ただ条件があります!

新エリア内のアトラクションのDPA(有料ファストパス)もしくはスタンバイパス(無料整理券)の取得が必要です!
パスを持っていないアトラクションには並ぶことは出来ません!

何もパスが取れなかった場合は新エリアに入ることすら出来ません🥲

ままり

入れますよ!
2000円払ってパスを買う
スタンバイパスを取る
両方早い者勝ちです。開園から1.2時間で無くなります。昨日4時半から並んでギリギリ取れました!

どちらかのパスが無いと乗れないです!

はじめてのママリ

一般の人は簡単には入場できないのが現実です🌿
入場するためには2つの方法があります。
①DPAという有料パスを取得する。
②スタンバイパスという無料のパスを取得する。
このパスを取得すれば取得できたアトラクションのみ乗ることができます✨
=エリアに入ることができます。
ただ、このパスを取得するのもいつものディズニーの感覚で行っては取れないかもしれません💦
何がなんでも入りたい人はパス取得のためかなり早くから並びます。
あとは運だと思います。
キャンセル拾いも結構できるのでチェックをマメにしてれば取れます🌈