※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん♡
雑談・つぶやき

今日マンションの自分の駐車場に無断駐車場されていました。同じような…

今日マンションの自分の駐車場に無断駐車場されていました。同じような経験された方いますか?
長文になります。

仕事が終わって昼頃帰ってきたら、無駄駐車されていて。子供が帰宅する時間ギリギリで急いで帰ってきたのですが車停められず。。6月になって無断駐車されたのが今日で3回目で。今日以外の2回は業者がどこかの家に作業しにきていたようで、ダッシュボードに作業中と部屋番号と電話番号記載されたものがありましたが、今日の車には一切なく。。
管理会社に電話をしたら、警察に通報して下さいと言われ連絡し。通報からすでに30分以上しても警察が来ず。ずっと車で待機してたら、偶然オーナーがやってきたのでことの経緯を説明しました。そしたらオーナーに警察の連絡はちょっと‥と言われ。通報しましたよって言ったら、えっー?みたいな微妙な感じで言われ。オーナーが無駄駐車してる車を覗き込んだら、助手席側の下のドアポケットに作業って書いてあるような紙が半分入っているのが見えて、その部屋のインターフォンをならし、そこの部屋に来てる業者が止めたことが判明。
出てきてすぐよけますねって言ってきましたが、その時点でこっちは1時間も車停められずなのに、軽い感じで謝ってきて。車を移動させてる最中に警察が到着。
警察官もえっ?って感じだったので、経緯を説明し警察の方から注意してもらいました。警察がいなくなったら軽い感じでよけましたからって言われたのでムカつきすぎて、百歩譲ったとしても作業中とかわかるようにしておくべきだし、無駄で停めていいことにはならないですよね?と言ったら、
住人に伝えておきますね!ってその業者にいわれ。
怒りが収まらず管理会社に一連を話し、今月に入って3回目だし、作業に来た住人の駐車場に停めるならまだしも空いてる場所に勝手に停められてすごく迷惑していると伝えました。マンション全体に注意喚起してほしいとお願いしました。お金を払って契約してるのになんで、仕事から帰ってきてこんなに嫌な思いしなきゃいけないんだろうと、なんだかモヤッとしてます。

人の駐車場に勝手に停める人が信じられなくて。
オーナーには、あーあ、警察呼んじゃって‥みたいなことをいわれて。管理会社に言われてそうしたのに‥
たまたまオーナーがきたから解決したかもしれないけど、13時半すぎに帰ってきて家に入れたのが14時半すぎ。その後息子の習い事で15時半すぎに家を出た時に、まだ無断駐車された車がとまってました。17時半頃帰宅した時にはその車はもういなかったですが、解決しなかったらずっと待ってなきゃいけなかったと思うとぞっとします。
結局お昼ごはんも食べれず、子供も帰ってきてしまい、本当時間返して!って思います💨

コメント