※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリで初めて会った人に、見た目を褒められて驚いている女性の相談です。他の人ならどう思うか気になるとのことです。

アプリで初めて会いました。
写真より実物のが可愛いわ!とか
メイク薄くていい感じやね!とか、
マツエク、クルンってしとる!すごいーとか
おしゃれさんやなー
とにかく見た目をほめてきました。
こんなに褒められたことなくて
びっくりしてます。。
慣れてるのかなって思いました
みなさんなら愛てを怪しみますか??笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

気があるから褒めてくるのか分からないですが、マツエクって知ってるところがチャラそうです!

ママリ

逆にそんな褒められたら
ホンマに思ってる?とりあえず褒めてるだけ?みんなに言うてるんやろなと思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

褒められすぎてもなんかちゃらそうです笑

はじめてのママリ🔰

とりあえずは、好印象だったんだな✨と受け止めます。
あとは合うか合わないか、
自分が好きになれるかなので、
怪しむというよりは人となりを見たいなと思います。

ママリ

好意はあるんだろうけど慣れてるんだなって感じはしますね🤔

はじめてのママリ🔰

素直に嬉しいですけど、男の人の口からマツエクってワードが出るとなんかゾワっとします笑
女慣れしてるんだなーって🥲🥲

🍠

女慣れしてる感満載な感じですね🤣🤣🤣
なんかちょっと怪しそう🤔