※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

あ❗️今朝🌞👧あのさ、クラスの〇〇君が私にだけメガネガールって言うの…(´…

あ❗️今朝🌞

👧あのさ、クラスの〇〇君が私にだけメガネガールって言うの…(´・ω・`)しょぼ〜ん
👨‍🦱悪いふうに捉えると嫌かもね💦じゃ、いい方向に捉えてみると‼️きっと娘ちゃんのことが気になるんだよ❗️好きなんじゃない⁉️今日さ、メガネガールって言われたら「そんなに私のこと気になるの?」と言ってみー😊慌てたり、黙ったりしたら、確実に好きってことだから😊✨✨

と、旦那が朝集合場所まで見送った💡


帰宅した娘が旦那に
👧娘ちゃんのことが好きだから‼️と、言われて恥ずかしくなって何も言えなかった(*´꒳`*)💦

と報告。
無事娘の悩み事が解決した日٩( 'ω' )و

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

子供の成長にびっくり

そして、甘酸っぱいなと母は感じた╰(*´︶`*)╯