※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の子が土曜の夕方から突然の高熱で、昨日は41度まで上がりました💦熱…

3歳の子が土曜の夕方から突然の高熱で、昨日は41度まで上がりました💦
熱のせいなのか、昨日からうんちに行く回数がやたらと多く、一日に10回以上うんちと言われます😢昨日はそのうち半分はしっかりと💩出ていて、下痢ではなく普通便でした。
夜間もお腹が痛いと言ってうなっていました😭
今日は熱は少し下がって最高38度、日中は37.3まで下がりましたが相変わらず💩の回数が多く、5回程💩と言われてトイレに行って1回だけ少量がでました。

病院受診時には腹痛がなかったので相談できておらず、ただの風邪かなーと言われています。
これって胃腸炎?ではないですよね?嘔吐はないし、食べるものは割と食べられてるし、症状は高熱と腹痛って感じです💦

コメント