※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市に住む女性です。両親が遊びに来るので、子供と一緒に食事を楽しみたいです。子供向けのお店を教えてください。

青森市です。一歳十ヶ月の子供がいるのですが今週、青森市外の両親が遊びにきます。お昼ご飯一緒に食べようと話しているのですがお子様ランチ?とか子供でも食べられるようなお店ありませんか?? チェーン店でも最悪いいのですが、市外からせっかく来るので連れて行ってあげたいなとも思い😌 私自身青森市にきて日が短いのでぜひ教えてください!

コメント

ままま

エミーカフェやまんまるカフェは小上がりの席があったり、自由に遊べるおもちゃがあったりで、お子さんいても一緒に楽しめましたよ!!
まんまるカフェは平日しか営業してなかったかもしれないので、お店に問い合わせしてみてもいいかもしれません😊
エミーカフェも、席を予約した方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶✨ 今回大人数になりそうなので次行く時カフェに行こうと思います🙂‍↕️✨ 教えてくださりありがとうございます!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

あじ菜はいかがですか💡⁇
和食中心のお店でお子様ランチ(車の器)もありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリタの近くのところですよね💡 メニューも調べてみたら結構種類あったのでそこに行こうと思います!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

そこです✨
    予約する事もできますが確か一人いくら以上頼んで下さいみたいなのがあったと思いますので、もし予約されるのであれば問い合わせてみてください!
    予約なしで行く場合は12時前後だとすごく混んで待つので少し早めに行くといいですよ💡

楽しい時間になりますように🥰

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日予約の電話入れようと思ってました😊 聞いてみます!混むなら尚更予約必須ですね!教えてくださりありがとうございます!!🥰🫶

• 6月18日