※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体型戻りません。早く痩せたいです。体型戻った時期や方法を教えてください。

もうすぐで産後約1ヶ月経ちます。
5キロ痩せたのですがお腹は少し凹んだものの
下半身の太り具合で妊娠前の服がまだ入らず…

出産後はすぐに服が着れると思っていたのでショックが大きく(・ω・`)

今ガードルを履いて産褥体操をやって…とやっていますが5キロからはまだまだ落ちません。。
まだ1ヶ月しか経ってないからかなと思いますが、早く痩せてくれないかなと願うばかりです。

いつ頃みなさん体型戻りましたか??
またそのためにどんなことやってたか教えてほしいです(>_<)

コメント

はぴはぴ

2、3ヶ月で妊娠前の服着れるようになりました!
ガードル履いたのと、骨盤矯正に通いました。
費用はかかりますが、私的には骨盤矯正が効くと思います。

• かお

かお

やっぱり骨盤矯正ですよね!!
    私も行こうと試みてます!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 4月6日
ちゃも

3か月で顔丸かったのが、戻ってきた感じしました😃
5か月で体重は戻りました💡体型はお気に入りだったジーパン1本だけがまだ入りません😂骨盤の開きとかでこれはもう履けないかもなと思いつつ、気に入ってたので処分することもまだできずです😂
生後1か月頃まではウェストニッパーみたいなもの巻いてました😃

• かお

かお

問題はやはり体型ですよね…
    私も顔がまん丸になってしまったので本当に早く戻りたいです(・ω・`)

ジーパン履けないのつらいですね(>_<)
    私も早く色んな服が着たいです!

ありがとうございます!

• 4月6日
ママさん☆

1ヶ月後半で妊娠前と同じジーンズが履けるようになりましたよ(o^^o)
ウエストニッパーとスパッツみたいなセットになっているやつをずっと履いていました(^_^)
産後2ヶ月になったのでそろそろ骨盤矯正に行く予定です✨

• かお

かお

えー!凄い早いですね!!
    私も今太ももまであるガードルを履いて頑張っていますが本当に効果あるのかなと不安でしかないです…
    やっぱり骨盤矯正行くしかないですね!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 4月6日