※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子ども自宅保育中です。暑くなってきて外に出るのもきつく…1日中どんな過ごし方をされていますか?

1歳半の子ども自宅保育中です。
暑くなってきて外に出るのもきつく…
1日中どんな過ごし方をされていますか?

コメント

はじめてのママリ

自宅保育中は夏がしんどいですよね💦もっと子供と一緒に行ける室内があったら…と思い続けてました。笑 
うちは支援センターを頼るか、最後の方は親子スイミング習ってとりあえず午前中だけでも時間つぶしてました。スイミングおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子スイミングとても素敵です✨大きくなったら水泳を習わせたいと思っていました!!何歳からどれくらい続けられましたか?😌

• 6月17日
はじめてのママリ

うちはちょっと遅くて2歳手前で入会して、もうすぐ一年なんですが幼稚園通うようになるので、一旦やめるか子供だけのクラスに入れるか検討中です🤔
まわりは0歳や1歳が多かったですよ!ママもかわいくない方の水着着なきゃいけないのが嫌でしたが😂すぐに慣れるし週2回はスイミングで時間使えるのでとても楽になりました!