※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキのエアマックスを4年履いていますが、1万〜2万円の耐久性の高いシューズを探しています。5000円のadidasではすぐにダメになってしまいました。おすすめありますか?

もう4年くらい履いてるナイキのシューズがあるんですが
やはり1万以上するものはもちがいいですね。

5000円くらいのadidasはすぐ擦れたりしてだめになりました💦

みなさんおすすめの1万以上2万以内で
毎年変えるわけじゃなく、もちのいいシューズありますか?

ちなみに4年履いてるのはナイキのエアマックスです。
全然エアも潰れてなく、ヘビロテしてますが現役です。

コメント

はじめてのママリ

履く頻度にもよるかもですが、スタンスミスも丈夫です!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンスミスもいいんですね!
    夫が履いてるやつが黄色く変色してるのでどうなのかな?と思ってましたが値段もそこそこで持ちは確かに良さそうですね🤔

    • 6月17日
はじめてのママリ

これ5年以上履いてますが、汚れも目立たないしヘタらないし、かなり長持ちです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランス履いたことなくて気になってました!
    ママたちの足元みると結構履いてるの見るのでやはりいいんですね✨️

    • 6月17日
はじめてのママリ

私もナイキ履いてます!
エアリフトが履き心地良すぎて、もう一足買ったんですが、最初のが毎日履いているのに全然傷まなくてもう3年目…
2足目がずーっと靴箱の中で待機しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアリフトもいいんですね!
    買ったことなくて😊

    かなりもちがいいですね😂
    やっぱりちょっといいやつはなかなかへこたれないですね🤭

    • 6月18日