※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

エアコンを6年使ってお掃除していなくて汚れている状態。暑い中、お掃除予約まで時間がある。付けるか我慢するか悩んでいます。

今年の5月の終わりで今使ってるエアコン買って取り付けてもらってこの日で6年目突入したんですけど
お掃除機能なしのエアコンだったので2年ぐらいはフィルター掃除してたんですけど
後の3年ぐらいは私が違う家に住んでて掃除してなくほぼ365日消す事なくエアコン使ってたみたいで
今年の3月ぐらいにエアコン何年かぶりに消したんですけど
吹き出し口見る限り黒いポツポツがあったりホコリもびっしりなんですけど
めっちゃ暑いんですけど
みなさんなら付けますか?
気持ち悪いから我慢しますか??💦
エアコンお掃除25日の日頼んでるんですけど
まだまだ日にちあるので今日もお掃除してたらこの時間から暑くて顔がほてるぐらい暑くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カビを放出することになるので、体質が強ければ大丈夫かと😅アレルギーが心配な場合はあまりお勧めしません。

と、昔修理業者に言われました😅

はじめてのママリ🔰

一度つけてみますね、
そんで何か駄目な状況だったら消します笑😅