※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

子ども3人と車の買い替えを考えています。セレナや他の車で、子供の座らせ方を教えてください。真ん中に3つのチャイルドシートは無理ですか?パパママも含めて、乗り位置を教えてください。


子ども3人の予定で、
車の買い替えを検討しています。

セレナかなぁと思っていますが、
お子さん3人でセレナやノア、ヴォクシー
ステップワゴンなどに乗っている方、
どこに座らせていますか??🥹

真ん中が1番安全だと思いますが、
真ん中にチャイルドシートジュニアシートを
3台は無理ですよね🫠💦

よければパパママも含めて、
乗り位置、教えて下さい🥹💓

コメント

ままり

夫は運転手
真ん中子供2人
私は後部座席
長男は助手席か後部座席の予定です!

ままり

親2人前
真ん中に末っ子、真ん中子
1番後ろに1人目です!
上の子はもう自分でベルトできるので、下2人が後ろだとやりづらいのでそんな感じです!

ママリ

親2人が前
2列目に1人目と3人目
3列目に2人目です😊

scyママ

親は2人は前
真ん中の席に、末っ子と3番目
一番後ろに2番目と1番目乗せてます。

3kidsママ

夫の車がノア8人乗りです✨(私はシエンタ)助手席に娘のジュニアシート、2列目に双子のジュニアシート、狭いですが2列目ジュニアシートの間に私が座ってます。3列目の方がゆったり座れます🤣

はるのゆり

前までヴォクシーでした!
その時は上2人が3列目、末っ子2列目、親がどちらか2列目、運転席でした!

助手席には乗せたくなかったので乗せてません😣