※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育中で疲れているか心配。帰宅後は寝てしまい、夜に影響が出るか不安。起こすべきか悩んでいます。

今日で慣らし保育4日目。
うちの子は元々人見知りも少なく、そこまで泣きもせず順調ですが、それでもやっぱり慣れない生活で疲れは出るんですかね?
昨日から、お昼食べて帰宅なんですが、帰ってくるとちょっとぐずる➡寝落ち➡めーっちゃ熟睡です。
今日もまだ起きる気配がない(^^;
あんまり寝すぎると夜が怖いけど…。いつ起こそうか?起こさない方がいいのか…。

コメント

やま

うちも今日慣らし保育4日目でした😊
昼寝と夕寝と夜寝たら朝まで起きません(笑)
うちもあまり泣きませんが、少なからず刺激受けたり気疲れしてるのかな〜と思います😞
17:30〜18:00には起こそうと思ってます💦

  • コッシー

    コッシー

    やはりそうですか!
    うちは一応たった今起き出しました!
    やはり、小さいながらに刺激受けたり、気疲れしたりしてるんですね(>_<)

    • 4月6日