※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

妊娠初期からずーっと体重管理したい私の意見は全無視で「二人分食べな…

妊娠初期からずーっと体重管理したい私の意見は全無視で
「二人分食べなきゃ❗」「赤ちゃんの為に栄養とるのが役目だろ❗」「いいから食べろ❗」と散々食べさせて
まぁでも太ったからって幻滅とかしないし、丸くなっても可愛い可愛い言っててくれてたから私も甘えてたけど
予定日寸前の今日になって「さすがにヤバくない..??食べ過ぎじゃ....」って😂❗❗❗
いや今更だよ❗むしろ今こそ最後のご褒美で食べたい時なのに😂❗

コメント

ぽにー

一緒です!!!
36週に入ってから、週に1キロ増えてってます(;_;)
それまでプラス4キロで抑えてたところを、食べ納め〜とか言って制御できなくなりました! 

あと、赤ちゃんも下がったのか胃の圧迫もなく、すぐ、お腹空きます。笑

最後のご褒美大切ですよね!!
メメママさんはもうちょっとで赤ちゃんに会えますね♬♬

• りんこ

りんこ

臨月入ってから食欲止まらないですよね😂💦
    でも臨月までプラス4キロ凄いです😳
    産まれたらダイエット頑張らなきゃなのでもう今は食べちゃいます(。-∀-)笑

• 4月6日
  • ぽにー

ぽにー

せっかく抑えてたのに、爆発してたら意味ないですよね😂
    ラーメンにスイーツビュッフェにお菓子にパンに、今まで制限してた分止まらないです!!

産まれたらダイエット!
    私もそう言い聞かせてます♬笑

でも明日健診なので、尿たんぱく+出ないように今日の夜だけ抑えます(+_+)

• 4月6日
san

私はお腹いっぱいにならず、たくさん食べてたら職場の人が2人分食べるなんて思っちゃだめだよー
1人分で十分と何度も言われました😅💔笑
臨月になるとさらになんですね✋
勉強になります❤️

• りんこ

りんこ

昔の人は二人分食べなきゃーとか言ったみたいですけどね😂今はそんなこと言ってたら食べ過ぎて体重増えすぎちゃいますよ😱💦
    臨月は食欲も食べれる量も凄いし、体重の増え方もヤバイですよ❤笑

• 4月6日