※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

LINEの通知設定やトーク履歴に悩んでいます。退会は考えていませんが、ピン留めの使い方やアドバイスを求めています。

LINEの使い方について…
オプチャを数個利用しているのですが、通知オフにしてるものの常に未読がついて、プライベートのトーク履歴と混ざってしまって煩わしいです💦

が、質問したい時など使うので退会は考えていません…

みなさんLINEのトーク履歴はピン留め📌ですか?
毎日1回は使うトーク履歴はピン留めしてますが、たまに連絡が来る友人などは埋もれてしまって…

アドバイス頂けると幸いです🥹

コメント

ます

オープンチャットはやったことないですが、、、

企業アカウントと多数友達で、親族や友達は埋もれやすいです。

私は
バッチの通知などは全てオフ
企業の必要ない通知も全てオフ
LINEを開くとオフにしていない着信があるとバイブレーションするようにしているので、それがあったら友達や親族なので探す
とやってます。

オープンチャットやってないのでご質問の意とと違う回答でしたらごめんなさい。

• みかん

みかん

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます😊

オプチャでなくても多分同じ感じだと思います!
    通知をオフにしてても未読がひたすら溜まるのでたまに「全て既読」にしなきゃならないのも手間なのと、うっかり友人からのLINEも既読にしてしまいそうで💦

ひとまず友達、オプチャ、グループでフォルダ分けするようにしました✨

• 6月22日