※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週の方が、エコーで女の子と言われたが確定か不安。揃えたい服もある。

26w妊婦です。エコー検査で3回中3回とも割れ目があり、突起物がなく女の子だと思います。と言われてるのですが女の子確定でいいのでしょうか?色々服とかも揃えたくて。

コメント

しなぽ

私も女の子でしたが、もしもの時のために基本的にどちらでも大丈夫な色や柄にして数枚は女の子のかわいい服も買っていました!生後1ヶ月はほぼ家に居るので、出産後でもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お股開いた状態で割れ目が見えてるなら確定でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股開いてなくても割れ目が見える場合もあるんですか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子30wぐらいまでお股開いてくれなかったですがその前にも女の子かな〜って言われてました!エコー写真は手元になくて見れないですが先生はわかるんじゃないでしょうか🤔

• 6月17日
りんごあめ

私も3回連続女の子ですよ〜って言われました!すこーしずつ女の子のお洋服買ってます(笑)

y

産まれたてのロンパースとかって変にぶりぶりすぎなければ男の子がきても女の子がきてもいい気がするのでそろえていいと思いますよ!