※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルラボのビットを追加購入するか、他メーカーのセットを購入するか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

ネイリストの方、もしくはネイルマシンに詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

ネイルラボのインフィニティ卓上型のマシンを所持しています。
初期セットしかないのでドライケアとジェルオフ用にビットを追加購入しようと思っていたのですが、

楽天をチェックしてみると、ネイルラボのネイルビット単品価格以下で他メーカーのマシン+ビットセットの商品がたくさん販売されています。

セルフネイルでたまに使用する位ならこういった楽天の商品で充分なのでしょうか?
それともやっぱりネイルラボの方が使いやすかったりするのでしょうか?

一応TAT会員なのでネイルラボ用ビットは卸価格で購入できるのですがそれでも楽天で売ってる他の商品の方が安くて😂

コメント

ママリ

セルフネイルで、Amazonで安いやつ買いました💡
十分使えてて、ビットはSHEINで買い足してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    SHEIN見てきたのですが安過ぎてびっくり!
    メーカーが違っていても(?)ビット使えるんですね!

• 6月17日