※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
お仕事

内職を始めて2ヶ月経ち、大変で子どもの相手もできず、辞めたいと考えています。契約書もなく、勇気が出ません。助言をください。

内職を辞めたいです。

始めて2ヶ月が経ちました。。想像よりはるかに大変で、時間がないから子どもの相手もできません。
考えが甘かった自分の責任です、、( ; ; )

面接の時に、6ヶ月以上働けますか?の質問に、はいと答えてしまいました。
それより前に辞めてしまうのは、、とウジウジ考えてしまいます。特に契約書を交わしたわけでもなく、ただの内職なのですが勇気がでません、、

こんなわたしに喝やアドバイスをください!!

コメント

とまと

内職地味に大変ですよね😭
私も夜寝るの遅くなりながら内職やってたので大変さすごくわかります😭😭

大変ならやめていいと思います!
私はパート始めるのがきっかけでしたが、 やめます!と一言言ってやめました😂😂

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます😭
    辞めるのにいちいち理由を考えて夜も寝つきが悪いです、、😢

内職、どれぐらい続けましたか?もしよければ教えてください🥹

• 6月18日
  • とまと

とまと

内職続けたの4ヶ月ぐらいだったかと思います🥺

ほんと契約書とかもなく始めたのでスパン!と言ってやめちゃいました!

直接言うのがしんどかったら電話で言うのも手かなと思います☺️

• 6月21日