※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中に見た赤ちゃんの夢が気になります。出産後の赤ちゃんと夢の赤ちゃんが似ているか教えてください。

こんにちは、妊娠四ヶ月目の初マタです。
つい二日前に夢をみたのですが、その夢が
主人の小さい頃に似ている男の子の赤ちゃんが
笑っている夢でした!
よく、妊娠されている方が赤ちゃんの夢をみると
聞いて皆さんは妊娠中こうゆう経験ありましたか?
実際に出産した赤ちゃんと夢の赤ちゃんの顔は一緒
だったか、全く違ったなど教えて頂きたいです!

コメント

隼ママ

同じでした♪
夢で男の子のオムツを変えていました!「いつ生んだんやろ…」と思いながらでしたが(笑)

• くま

くま

同じだったんですね!
    私も、すごい笑っているのが主人そっくりで夢の中で笑ってしまいました(o´艸`)

• 4月6日

妊娠中に、私のことをママと呼ぶ子供の夢をみたことがありますが、その子は色白で栗色の髪と大きなおめめで、まるでお人形のようなお顔でした(*^^*)産まれた息子は、色白で茶髪ですが、お人形のようではありません(笑)夢の中の子供と大きく違ってはいないけど、多分あれは映画か何かの影響を受けただけだろうな と思ってます(笑)

• くま

くま

そうなんですね!
    でもほとんど一緒だったんですね(´ω`*)
    そう思うと夢って不思議ですね!!

• 4月6日
のん

妊娠中に男の子2人兄弟の夢を見ました☆(o^^o)
旦那の小さい頃に似ていて、かわいかったです(*´Д`*)が実際産まれた子とは顔がちょっと違いました♪

• くま

くま

私もすごい笑ってくれてて可愛かったです(´ω`*)それと同時に元気に育っているよと言われているみたいで、嬉しかったです!
    顔はちょっと違ったんですね!

• 4月6日
  • のん

のん

はい!ヽ(。>▽<。)ノ
    でも夢に見た子は3歳ぐらいで
    小さい頃の顔はめっちゃ変わるみたいなので
    3歳になったら夢に見た子みたいになるかも知れません(*´Д`*)楽しみです!

くまさんも早く赤ちゃんに会いたいですねー☆ヽ(。>▽<。)ノ

• 4月6日
  • くま

くま

私も赤ちゃんは2歳ぐらいでした!
    楽しみです!!

• 4月6日
:)

私がみた夢はほんとにゴリラ🦍みたいな顔の女の子でしたが、ゴリラとは正反対の可愛い顔の女の子でした💕笑 親ばかですみません😂 夢みたときは、え、ゴリラ、、、とショックでした😂

• くま

くま

そうなんですね!!女の子でゴリラ顔だとちょっとショックかもしれないですね:( ;´꒳`;):
    実際産まれてきたお子さん可愛いくてよかったですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

• 4月6日
ままり

妊娠中ではないのですが、妊活中に夢見ました!

突然フードを深くかぶった男の人がバインダーを持って自宅に来て
○○さんのお宅は男の子ですね
といって後ろからま違う男性が男の子を手渡してくれたところで目が覚めましたので顔はわからないのですが💦笑
でも可愛いっておもいました!

生まれたのは夢の通り可愛い男の子でした(o^^o)♡

• くま

くま

妊活中で分かったのはすごいですね!!
    私は出産からの夢で少し場面がとんでからの
    質問のような感じでした!陣痛は夢の中でも痛かったです(笑)

• 4月6日